ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

お目目は大事だよ👀

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

本日はJの単独通所の療育の日でした。

 

お迎えに来てくださった先生から、退所の手続きの書類を頂きました。

こちらの先生方はとても優しく、Jも楽しそうに通所出来ていたので、退所をするのがとても寂しいです😭

(こちらの児童発達支援センターと、4月から通所予定の児童発達支援センターの併用が出来ないため、残念ながら退所します🥲)

 

 

 

 

 

昨日の日記に書かせていただいた通り、私の左の目の下が赤く腫れています。昨日より広がってアザみたい💦

DVとかに見えるんじゃなかろうか(笑)

その為、Jが療育でいない間に、眼科へ行ってきました🏃‍♀️👀

 

 

 

待合室にいる間も、『Jの帰宅前に自宅に帰れるだろうか…』そればかりが頭に浮かびましたが、無事間に合いましたホッ…

 

 

左目はものもらいでした👀

皆様、お目目は大切に。

 

 

 

 

 

 

Jの発語が日に日に増えています!

ここに来て成長度合いが半端ないです!!

 

みーちゃんが怒って、『J、いい加減にして!』と言いました。すると、私に向かって『いいかして(いい加減にして)』と言い始めたのです(笑)

 

不意打ちに私が吹き出して笑うと、Jもノリノリで『いいかして!いいかして!』と言っていました😂

 

 

 

 

話す言葉のチョイスよ(笑)