ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

時計に魔法をかけたのは?

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

昨日の夜から朝方までにかなり雪が降った後、除雪車が入ったのですが、路肩に3、40cmくらいこんもり雪が積もっていて、庭からも駐車場からも道路に出られない状態になっていました…oh,no…

 

 

(夜中に雪が降ることはわかっていたので、朝方5時過ぎから積雪の多さの不安から眠れず、そそくさと起きて雪かきをしました笑)

 

 

 

 

この寒波で、あちこちの地域で、雪による渋滞や事故をニュースで目にします。

 

皆様や知人の方々は被害に遭われていませんか?

 

どうにか回避出来たり、少しでも被害が小さくなる方法はないのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もJの児童発達支援センターの単独通所の療育の日でした。

 

 

お見送りした後、みーちゃんやJの入学、入園準備のやる事や買い物をしようと思っていたのですが、尋常じゃないダルさと眠気があったので、少し休もうと横になりました。

 

 

 

 

するとどうでしょう。

何度か起きたものの、あっという間にJの帰宅時間に⏰

 

誰か時計に魔法をかけたのかな…?

 

 

 

 

 

⚠️ここからは女子dayについて書かせていただいているので、苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

数日前の日記で、たった3日で1kgも体重が増えていた事も書かせていただきましたが、この眠気とイライラ、もしかしてPMS月経前症候群)や PMDD(月経前不快気分障害)ではなかろうか…?

 

 

PMSPMDDなのかもしれない、と過去に記した日記

https://ayubeer.hatenablog.com/entry/2022/11/09/213621

 

 

 

 

じゃあ生理が来たら増加した体重は元に戻るのかしら?🥺✨

 

 

…あれ?だけど、お腹のプニプニ、なんか増えてる気が…

 

体を大きく動かすと、お腹がプルプルする気が…