ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

寒波到来〜クレヨンはなかなか綺麗にはならない〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

くっそ寒いですね…

寒波、カンパ、kanpa…

皆様のお住まいの地域では、天候はいかがですか?無事お家に辿り着けましたか?

 

 

 

今日は寒波に備え、買い物へ行かなくてもいいように食料を買い込んでいました。

 

 

私の住む地域では、幼稚園も児童発達支援センターも、天候によるお休みにはならずに済みました。

 

 

みーちゃんの幼稚園バスをお見送りし、Jの児童発達支援センターの単独通所のお迎えの車をお見送りした後、吹き荒ぶ強風と舞い散る雪の中、図書館へ行き、Jとみーちゃんの好きそうな絵本を借りて来ました。(万が一、外出出来ない天候になった場合のため)

※ayubeerのビールは、なにがあっても買いに行くのを忘れませんよ(笑)

 

 

 

朝、昼、の雪かきを無事終了し、夜の雪かきをしていました。が、風が強すぎて前が見づらく、どこを綺麗にしたらいいのかわからない状態です。

 

 

 

途中で諦めました(笑)

早朝頑張ります😂

 

 

 

〜本日のどうでも情報〜

 

 

Jがやってくれました。

 

 

絨毯にクレヨンでアート作品を作り出してくれましたよ。

 

しかも黒色で。

 

 

 

 

そんな時は、オイルクレンジングと台所用洗剤を1対1で混ぜて、布でトントンするといいよ☆(何十回もやって覚えてしまった笑)