ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

3度の雪かきの後の酒は美味い🍺

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

冒頭から言っちゃうから!

 

 

23時現在、3度目の雪かきを終えて来ましたが、回を追うごとに積雪量増えてるって何事かな?(しかも確実に明日の朝もしないといけないってわかりつつやる雪かきの切なさよ…)

 

 

1度目の雪かきで、盛大に転んで右足の弁慶が正座出来ないほどに腫れ上がっております🦶

そのため今日の子供達との遊びは、右足をかばいつつ、ぎこちなさ全開のコチョコチョごっこでした。 

 

 

 

 

 

年末年始の暴食でプニョ化した体を少しでも鍛えるために、『雪かきしてシェイプアップしろよ』の雪なのだろうね…😭

 

 

 

 

長々と雪かき話しを読んでくださり誠にありがとうございますm(_ _)m

 

貴方様の優しさプライスレス。

 

 

 

 

 

今日は、ママ友さんのお家にお邪魔してきました♫

 

🙆ワンオペタイムが長い生活をしていること

🙆特性を持つ子供を持っていること(自閉症

 

 

が共通点なこともあり、とても仲良くさせていただいています。

 

 

帰り際にJが、ママ友さんのお家のおもちゃの1つをどうしても手離さず泣き叫び、どうしようも出来ないスーパーサイヤ人モードになってしまいました。

(お邪魔するたびに必ず使わせてもらう、めちゃくちゃお気に入りのおもちゃです。)

 

 

ママ友さん『今度来る時持ってきてね☺️』とにこやかに言ってくれました。

私がJを上手くやり込められなかったせいで、本当に申し訳なかったです💧

(帰宅後、謝罪の連絡をしました✉️)

 

 

 

 

 

今週は、みーちゃんの冬休みが終わり、Jの春から通所予定の児童発達支援センターの面談があります!

 

いよいよ日常に戻る、と言った感じになります!

 

 

果たして、ayubeerは、5時台に起きる暮らしに戻れるのであろう〜か(ドラゴンボールのナレーション風)