ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

とことん体力を使う日

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

昨日の日記でも書きました通り、夜中雪かきしてる最中から『明日の早朝もまたやらないといけないレベルの降雪』でしたので、6時代に起床し、早速雪かき(冬限定エクササイズ)を行いました。

 

 

昨日のパウダースノーとは違い、積雪量もあってか重めで、まさに鬼畜の所業でした…

 

 

後半なんて足フラフラして酔っ払いみたいでした(笑)

 

45分間のデスマッチ終了です。

 

 

 

今日は午前中に子育て支援センターへ行き、夕方、みーちゃんのリクエストで追いかけっこをし(もちろん私が追いかける人👹)、夜はJの『かちょ(コチョコチョごっこがやりたい)』とのリクエストで、追いかけながらコチョコチョごっこをし(もちろん私が追いかける人👹)、とことん体力を使った日だなぁと思いました😂

 

 

 

うかうか歳なんて取ってられないですね(笑)

 

 

 

〜本日のどうでも情報〜

 

みーちゃんとJの食の好みがまるで違うため、メニューには結構頭を悩ませる毎日です。

 

しかもみーちゃん、『食べるー!』と言ったから作ったのに、いざ食事になると『やっぱりいいや』とかね(笑)

 

 

上記の理由で、現在我が家では作ったあれこれが中途半端に残っている状況です😵

 

 

 

アレンジとか、残り物でチャチャっとなんてスキルのない私は、ヤホーでポチポチするくらいしか脳がありません。

こういう時皆さんどうしてます?

 

 

 

 

 

 

明日はお友達のお宅に行くぞー!🏃‍♀️