ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

みーちゃんと私の心のデトックス

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

今日は早起きして、Jの親子通所の児童発達支援センターの療育へ向かう準備をしていました。

7:45頃、児童発達支援センターから着信があり出てみると、担当の作業療法士さんが体調不良で休んだため、療育を別日にして欲しいという旨のご連絡でした。

 

うへぇ…早起きしたのにぃ😭

 

 

でも全然オケ🙆

いつもより念入りに掃除出来たし(笑)

 

 

 

なので、Jを連れ子育て支援センターへ行ってきました。(みーちゃんは私の実家へハイパーパラダイスお泊まりタイムです。)

 

 

ここでちょっと驚くべきママさんがいました。

(『悪口書いてんじゃねーよ』と思われる方もいらっしゃると思いますので、閲覧注意です。)

 

子育て支援センターには五組前後のママとお子さんが来ていました。

先生が1人いらっしゃったのですが、その先生に自分の子供を任せきりにし、ママさんはと言うと

 

 

 

座りながら、寝ているではありませんか

 

 

ちょ…

 

先生がずっとそのお子さんの面倒を見ていました。

 

 

 

 

とんだ初経験をしました(笑)

 

 

 

 

 

その後、私の実家へみーちゃんをお迎えに行きました🚗

 

私とJが行ったことで、自分だけの楽しい空間を邪魔されると思ったのか、みーちゃんはあまり良い顔をしていませんでした(笑)

 

 

 

私としては、心を許せる大人と、1週間ぶりに会話できた事が嬉しかったです。

(ドラちゃんと会えていないのと、数少ない友人もメールでのやり取りはあるものの子供がいてなかなか会えないのです😭)

 

 

 

〜本日のどうでも情報〜

 

 

体重計に乗ったら『あれれ〜?おかしいなぁ?(byコナン君)』レベルの目を背けたくなる数字でした💀

体重計だってたまに嘘ついたりジョーク言ったりしたくなるよね?

 

 

(3食おやつ&アルコール付きだもんやせる要素ないやろ)