ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

Jの単独通所with雪

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

本日は朝6時過ぎからJが泣きながら起きてしまい、その声に釣られみーちゃんも起き、あたふたとしたモーニングを過ごしたayubeerです。

 

 

 

今日もJの単独通所の療育の日でした。

 

 

 

本来は1人パラダイスタイムを満喫出来るはずだったのですが、みーちゃんが体調不良のため、小児科へ行ってきました。

 

 

 

待合室で待っている時、ドキドキしながら時計の針とにらめっこしていました。

無事なんとかJの帰宅に間に合う時間に帰ってこられました。

ふうーーーーあっぶねーーー(心の声)

 

 

 

さすがのJも6時過ぎに起きた反動なのか、送迎車の中で10分程眠っているらしく、先生がそーっと抱っこして降ろして下さいました。

でも強風と雪の冷たさで、目覚めてしまい、そこから夜まで元気いっぱいでした(体力バグってんじゃね?と全国の親御さんが子供に思うことですよね笑)

 

 

 

 

〜本日のどうでも情報〜

 

 

午後から、低気圧のため気温が急降下すると共にかなり雪が降るという予報が出ていました。

はい、来ましたよ雪。

もういっそのこと春夏秋でいいんじゃない?

 

 

 

 

すでに2回雪かきした。

でもね、窓から外を見るとね、『あと数回は雪かきせんといけんね。』の景色なんですね。

酔いたいけど酔えない、否、現実逃避しましょ、な、ほんのひととき。