ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

初めての役員会〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日はJの児童発達支援センターの私にとって初めての役員会でした🎵

 

前年度の会計監査ということで、卒園児の役員だったお母さん方もいらっしゃっていました。

 

初めての雰囲気、先生方とのいつもと違うやり取り、卒園児のお母さんの滝のような勢いのトーク…アウェイ感満載で、全然今後の役割が耳に入ってきませんでした😅

 

時間にして2時間足らずでしたが、ドッと疲れてしまいました😓私に役員が務まるのか一気に不安でいっぱいになりました💧

 

 

 

 

少しだけ小2のみーちゃんに聞いてもらってスッキリしました(笑)

 

 

 

 

 

😭コメント返し📝

 

 

kiramekituzuri様のコメントを読んで、母性に包まれた子供のような気持ちになり、なんだか『おかあさ〜ん😭』と抱きついて泣きそうになってしまいました😭

 

一語一句、おっしゃる通りです(笑)

自分で自分の機嫌を取れる大人になりたいのですが、なかなか上手くいかず、ドラちゃんに対しては甘えもあるので未処理の感情のままぶつかってしまいます🤣

 

いつも心を救ってくださるコメントありがとうございますm(_ _)m