ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

鬼、現る👺

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

今日は、ママ友さんと息子くん2人が我が家に遊びに来ました🎵

先月ぶりの再会で、みーちゃん&J、めちゃくちゃ嬉しそうでした🥰

 

 

素朴な疑問なのですが、上の子はみーちゃんと同級生で小学2年生なのですが、いつ頃まで異性のお友達と遊ぶんでしょうかね??

 

親の直接の監視下でなくても、4人仲良く遊べていることに成長を感じました☺️

 

Jはママ友さんに、NHKの受信料のお知らせのアナウンスを披露していました(笑)

 

 

 

お昼ご飯も我が家でみんなで食べて、気の合う大人とお話しできて、私自身も楽しむことが出来ました🎵

 

 

 

 

 

一昨日、ドラちゃんに『顔を見たくない』と言われたワタクシ。

本日、お仕事終わりのドラちゃんのお迎えに行ってきました。鬼のお面を被って👺(笑笑)

 

車に近づくドラちゃん。

お面に気づいた瞬間、『ぶふおっ…』とむせていました🤣

ドラちゃん、車内に乗り込むと、みーちゃんに『みーちゃん、お母さん、怖いね〜🤣』と言ったので、『顔を見たくないと言っていたので隠してきました』と伝えました(笑)

そして私が『甘いものが食べたい』と伝え、パフェとアイスを販売しているケーキ屋さんへ直行しました😎🍨🩷

パフェは1日限定20コだったのですが、購入できてラッキーでした☺️

 

 

 

 

みーちゃんは、ドラちゃんと自転車の練習をした後、先ほどとは違うお友達と遊びました🚵‍♀️

(すごい体力🤣)

 

 

 

思ったこと⇩

女の怒りの炎は、いつか必ず形になって返ってくる🔥