ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

行き渋るくせに帰りたがらない〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

Jは以前から、児童発達支援センターへの行き渋りがありますが、なんと今日バスに乗る瞬間に私の手を取り、『おかあさんもいっしょにいく🥺』と言い出しました🤣

『お母さんも行きたいんだけど行けないんだぁ』と言うと諦めたように哀愁の背中で乗り込みました🤣

 

 

そして帰りのバスを降りた後は、新学期が始まってから続いている『ドライブ行くー!』『お家帰らないよ!大丈夫!』が今日も出ましたので、恒例行事と化しているドライブへ行ってきました😂

 

 

 

さて、日曜から風邪薬を飲んでいる私ですが、普段全く薬を飲まないので効果がありまくり🌰

喉の痛みもなくなったので、今朝を最後に飲むのを止めましたが、ずーっとボーっとしています(いやそれ普段から笑)。時間が経つにつれ極度の眠気、倦怠感もあり、今日は布団が恋人でした…

ホルモンバランスか…?ナンダ?

 

 

✨コメント返し🧡

 

kiramekituzuri様

 

コメントありがとうございます😆

素晴らしい常套手段教えてくださり、感謝いたしますm(_ _)m🧡

なんだか恋愛テクみたいですよね(笑)