ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ちょっぴり閲覧注意⚠️

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

⚠️尿についての記載と道徳的に閲覧注意箇所がありますのでご注意ください⚠️

 

 

 

 

昨日お伝えしていた通り、溶連菌完治後のみーちゃんの尿を持参して小児科へ行ってきました。

何度もしつこくて申し訳ありませんが、みーちゃんは未だ夜おねしょをしてしまうので、朝イチの採尿が出来ない可能性があったのです😓

やはりほんのわずかしか採尿出来なかったので、小児科へ連絡を入れると、『検査出来るかはわかりませんが、念のために持ってきてほしい』とのこのでした。

 

Jは病院が大の苦手なので、車から降りようとせず、泣き叫んだら他の方のご迷惑になるので、仕方がないのでみーちゃんと車で待っていてもらうことにしました。(批判的な方申し訳ありません🙇‍♂️)

 

 

検査の結果は問題なしとのことでホッとしました😮‍💨

 

 

その後、複合商業施設に行ってきました。

『ATMに並び、たくさんのお店の前を歩き、お店で商品を選び会計し、遠目の駐車場まで戻る』というJにとってはかなりハードルの高いことの連続でしたが、なるべくJの行きたい方を歩かせ(みーちゃん、よく付き合ってくれました👏)、1時間ほどかけて車に戻ることができました🚗

 

 

この春休みは、かなりJに『一般的な買い物』を経験させている気がします☺️

挑戦の春、ですね🌸(笑)