ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ギリギリ〜唐突の告白〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

J、早朝6時前に起床。

10分後、みーちゃんも起床。

 

2人ともいつもは絶対に起きない時間なのに何故🤣

 

みーちゃん、『足が痛くて歩けない』と言っていたものの、Jとの布団内わちゃわちゃパーティーの末、10分もするとすぐ『大丈夫☺️』と言いケロッとしていました。

成長痛かしら??

 

 

 

今日は店舗外ATMに行ったのですが、カードを入れると『お手数ですが窓口までお越しください』とのことで、すっ飛んで銀行の窓口へ到着し、カードを取ったものの『待ち人数13人』。

その時すでに14時過ぎ🕰️🙀

 

一縷の望みを込めて、10人程度待つ店舗内ATMに並びいざカードを挿入。1度目は失敗。

『これでダメなら月曜だな…😭』と思っていたところ、2度目で読み込み成功!

無事操作を終え、その後3件の用事を片付けることが出来ました👏

 

 

 

ふうううううう、ギリギリ(笑)

 

 

 

 

唐突ですが、告白させてください。

億劫すぎて先延ばしにしていることがあります。

 

それは、Jの予防接種です💉

 

病院嫌いのJ。

小児科へ近づくと、『行かないよ!』『あっち!(小児科とは別の方向に指を刺す)』と言い、到着しても泣き叫んで車から降りようとしません。

勿論玄関に向かいませんし待合室にも行きません🤣

『なんとかする』しかないのです。

 

それが注射とあらば打ち終わるまで泣き叫びます💉打ち終わったら小児科から脱走しようとし、待機時間を待つことが難しいです。

 

彼にとっても私にとっても苦でしかないので、後回しになってしまっています…

 

 

覚悟を決めねばならぬ…