ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

暖かくなる季節到来🌸🩷

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

今日はドラちゃんがお休みと言うことで、タイヤ交換をやってもらいました🛞

 

暖かくなる季節がやってくる…!!!!!

やったーーーーーー!!!🌸🌊🎆

 

 

春休み中ですので、多動のJとの大量のお買い物は厳しいので、ドラちゃんに子供達をお願いして買い物に行った後、Jが出かけたいと騒ぎ始めたので、ドライブついでにパフェを食べに行くことにしました🎵

ですが出かける前にドラちゃんに怒られたのが嫌だったようで、不貞腐れたみーちゃんは、パフェ屋さんでもその後行ったソフトクリーム屋さんでも、ドラちゃんに『アイスいらない😤』と怒っていました。※その後機嫌を戻してパフェもアイスも食べました😋

 

不貞腐れた時のみーちゃんが、めんどくさいモードの私にそっくりだったのでゾワっとしました🤣(笑)

 

 

 

我が家は、ドラちゃんが在宅時は、みーちゃんとドラちゃん💤 Jと私💤

ドラちゃん不在時は3人で寝ています😪

今日はドラちゃんが在宅でしたので、Jと私で就寝モードになっていると…

Jが生まれて初めてみーちゃんのお布団で寝たのです❗️

 

これまで、自宅にいるときの就寝時は自分のお布団以外で寝たことがないのに…!👏

なんだかほっこりしました☺️