ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

お友達と遊んだ日❤️🏠

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日はママ友さんのお家に遊びに行ってきました🎵

しばらく会っていない間、みーちゃんもJも『遊びに行きたい』『会いたい』とずっと言っていました😄

 

みーちゃんと同学年1年生の長男くん、Jの一つ下の3歳次男くん、わっきゃわっきゃと4人楽しそうで、結局おやつの時間まで遊ばせてもらいました☺️(Jは1人遊びがほとんどでしたが笑)

 

現在、第三子妊娠中と言うことで、赤ちゃんパワーを貰ってきました👶❤️

 

母、妻、女、として、同じ立場の大人と話せるのはとても楽しい時間でした!

 

 

 

日々Jの暴力行為に困っています😅

私の知らぬ間に、みーちゃんにも度々やっているようで…😢

注意すれば尚更過激化するし、かと言って放置というわけにもいかないし😂

 

Jの児童発達支援センターでは、保護者同伴のもと、自由に利用できる開放日を設けているので、その時に先生に相談させていただこうかしら、と考え中です。