ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

無知では済まされない話

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

偏食のみーちゃん&小食偏食のJに、おやつタイムのお供にスイートポテトを作ってみました🍠

 

みーちゃんには好評でした☺️

Jは一口食べて手を止め、違うおやつを求めて叫んでいました😂

 

ダメだったか…

 

 

 

 

 

先日の日記でも書かせていただきましたが、ドラちゃんの会社が倒産しました。

 

経営者が、あまりに何も知らなさすぎて驚きました😭

何故、未払いのお給料の手続きを知らないのか😭ドラちゃんが伝えてようやく知ったそうです…

 

弁護士さん達は教えないのかな…?

 

 

 

 

 

⭐️成長日記⭐️

 

みーちゃん、右上に親知らずが生える🦷

 

以前はJの好きな番組のDVDが寝るまでかかっていた我が家🏠DVDをかけなくても、少しの間1人遊びが出来るようになる。