ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

事件後から復活まで〜panashinoorei様へ〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

絶賛育児へのやるきゼロ状態のayubeer。

朝から永遠に始まるみーちゃんがJを罵るバトル。

進まない食事。

そして今日はなんと…JがレンタルDVDを割る、と言う大事件を起こしました。チーン

ハートブレイクした私。

『もうなにもしたくないヤダヤダモード』に入ってしまいました。

 

それなのにみーちゃんと催し事に行く予定があり、メイクしながら何故か涙が出そうになるのを必死にこらえました。

 

Jを私の両親宅へ預けて、レンタルショップへ謝罪へ行くと、なんと!『お怪我はありませんでした?今回はこのままお返しいただいて大丈夫です☺️』と店長さんが天使のスマイルで対応して下さいました。

『弁償はしなくて大丈夫なのでしょうか…?』と聞くと『保証期間なので大丈夫です☺️』ですって!

 

わたくし、この店舗に一生貢ぐことをここに誓います🖐️

すーっと気持ちが軽くなりました🥲

 

駐車場確保のため、早めに催し事の会場へ向かいました🚙

 

マクドナルドで腹ごしらえ(ハッピーセットのおもちゃのカービー、めちゃくちゃ人気で品切れでした!欲しい方はお早めに!)して、みーちゃんウキウキドキドキで時計とにらめっこしながら、いざコンサート開始です🥰

 

 

まことお兄さんのアクロバティックな動きで、みーちゃんは興奮して奇声をあげていました(笑)

私はだいすけお兄さんにハートマークを送ると、返してくれました♡

 

観客で、お一人でいらした可愛いピンクヘア➕ピンクリボンの女子がいらっしゃったのですが、スタッフの方にファンレターを渡していたので、ガチ勢なんだなと思いました🤣

 

 

いやーーー楽しかった!!!!!

Jを預かってくれた両親にも本当に感謝🥲

この時間がなかったらハートブレイクしてました💔

お兄さん方からパワーをもらいました!

明日からがんばろ!!!!

 

 

 

panashinoorei様

 

ブックマークでコメントさせていただいたのですが、文字数が足りずこちらでコメントさせて下さいm(_ _)m

 

めちゃくちゃ上から目線でコメントを終えている感ありありなんです🤣お気を悪くされていましたら申し訳ございません🙇‍♂️

 

あんなコメントをしておいて、それは全て自分自身に言っているのかもしれないな、と思います💦(最近ワンオペ生活が長いので精神的に余裕がまるでないんです。そこが今の自分と重なってしまいました。)