ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

みーちゃん、ダブルショック💔

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨晩、日記を投稿した22時。

カーテンの外を見て、『雪かきして♡』の手招き状態でしたので、アルコールタイムを休憩して冬限定エクササイズをしてきました⛄️

 

雪かき終了の時の私の状態は、強風で雪が舞い、体が雪だらけでまさに『雪だるま』でした⛄️

 

 

 

もうバレンタイン当日は過ぎてしまいましたが、みーちゃんとチョコ作りをしました🍫

 

簡単に作れるトリュフを作りましたが、みーちゃんは手にチョコがつくのが嫌みたいでした(笑)

 

 

今日、みーちゃんは私の両親宅へお泊まりの予定でしたが、父の風邪により突然の中止となりました🥲

 

すごくすごく楽しみにしていたみーちゃん。

この世の終わりレベルの悲しい顔が想像できたので、小学校までお迎えに行き、好きなDVDとお菓子を購入しました☺️(笑)

 

 

 

 

ドラちゃんのお仕事の都合により、ayubeerのワンオペ育児がいつもの倍ほどの長期になることが決定しましたチーン

 

しかもその間にはみーちゃんと私で行く予定だった催し事もありました。

ドラちゃんがいないということは、Jを相手してくれる人がいないということ。

とりあえずファミリーサポートセンターに問い合わせして、預かっていただけないか確認してみます😭

ファミリーサポートセンターとは、講習を受けた方の一般のお宅に自分の子供を預かってもらえる制度です。)

 

みーちゃん、ダブルショックだろうなぁ😢

 

こういう未知で突発的なイレギュラーの対応は本当に苦手です🌀