ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

チキンなのに大胆なことする〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

ミディアムヘアが伸びて来て、ヘアスタイルがロバートの秋山さん状態になっているayubeerです(笑)

 

 

 

お子さんを持つご家庭ではインフルなど流行っていたりしますか?

 

みーちゃんの小学校では現在、全学年中3クラスが学級閉鎖になっています😱

恐ろしいですよね…

 

 

 

 

本日は、営業日とか不明な地元の鮮魚店へおそるおそる行って来ました(笑)

 

お刺身が店頭に出ておらず、どういうシステムなのかわからなかったのですが、しばらくして店主さんが出て来て、私が冷凍庫の中のあわびを『こちらをいただけますか…?(色んな意味でドキドキ)』と言うと、『あ、どうぞ☺️✨』てな感じで、値段は安いしおまけはしてくれるしで、再来確定しました👍

 

 

ただやはり営業日がわからないまま。

チキンな私は聞いてくる勇気がありませんでした(笑)

 

 

 

 

帰りの通所バスで40分お昼寝して来たJ。

『こりゃ夜更かし確定だな…(早く飲みたいな🍺)』と思っていたので、寝る前のお布団でこちょこちょごっこをしてみました。

 

するとどうでしょう。

みーちゃんにまで火がついて結局寝たのは22時過ぎでした🤣

 

 

🥰コメント返し🥰

 

panashinoorei様

 

優しさ溢れるコメントに嬉しすぎて、口に運ぶビールをこぼしてしまいました🍺🤣

私の場合は3食のご飯におやつにビールまで付いて、本当にダメダメです(笑)

 

ドラちゃん、もっと褒めてくれてもいいんだよ…?(心の声)

 

お玲さんは、ご自分のご病気とお付き合いしつつ、特性のあるお子さん、しかも3人の子育てをしつつお仕事まで…!もうこれはノーベルなんとか賞を差し上げるレベルなんじゃなかろうか!!!!

 

お互いに息抜きをしつつ、猛毒を吐きつつ、日々をこなしていけたらいいですね🥰