ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

清掃担当大忙し〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

汚い話がありますので閲覧注意です⚠️

 

 

 

 

 

 

昨晩Jのリバース事件があり、処理しました。

 

 

さて、みーちゃんが起床し『お母さん、怒るかもしれないけどおねしょしちゃった。』と。

 

6歳のみーちゃんは未だに夜のおねしょをするので、いつもはオムツで寝ています💤が、昨晩は履くのを忘れてしまったようです😓

 

今朝はリバースの除菌処理プラスおねしょの処理、お洗濯。

清掃担当、ayubeerです🤣

 

 

頑張ったから大好きなアットコスメでパウダーファンデーション買っちゃったもんねー!!

そしてスーパーで生牡蠣買って来て1人ランチしちゃったもんねー!!!!!(とことん自分甘い女であった)

数日前にブリーチしたけど、まだらだったからまたやっちゃったもんねー!!!(ベースの金髪が出来上がったので、次回はブルーにしたいと思います)

 

 

 

 

♡コメント返し♡

 

panashinoorei様


ご自身も持病を抱えていながら、お子さんたちの発達障害の対処もなさっているんですね!

お仕事されながら、本当に毎日大変ですね😭そんななかコメントくださり本当に感謝でいっぱいです!!!

 

やー、本当にそれです。

私絶対コップ小さいです。エスプレッソ容器、いや、子供用の液体おくすり計量カップくらいかもしれません🤣

その時に感情的になると自分でコントロール出来ないんですよね😱そのうち児相や警察に通報されるんじゃなかろうか…(過去に児相が来た経験あり笑)

 

お優しいお言葉ありがとうございます♪

是非ご一緒したいです🍺🍷🍶😊

髪色は今日現在キンキラキンでございます(笑)