ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

前半閲覧注意です🐕

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

激おこ状態(古い)からようやく収まってきたayubeerです。

 

 

犬も食わぬ夫婦の話しですので、閲覧注意です⚠️

 

 

 

突然ドラちゃんが、子供が就寝するであろう少し前の時間に『買い物に行く』と言い、1人で出かけて行きました。

 

Jが私に『ねんころ』(子守唄を歌って欲しい)と言い、子守唄を歌っていると、良い感じにトロンとしてきたところに、玄関のドアがガチャ。

 

 

 

玄関に一目散にかけ出すJ。

オワタ

 

 

何がayubeerを怒らせたのかと言いますと、買い物に行くタイミングですね。

その前にいくらでも行けたのに。

 

そして、起きてしまったJの寝かしつけの責任は負わないんですよ。

私に丸投げ。謝罪もない。

 

 

むしろ責任を負わないからタイミングも考えず出かけられんだよね。

 

 

すみません以上になります。

吐き捨てさせていただきありがとうございますm(_ _)m

以下からは本日のあれこれです。

 

 

 

今日は、複合施設で大道芸を見たり(多動のJが動かず3分くらい見入っていました!)、障害者のためのバザーを見に行ったり、自宅から遠めの場所にある直売所で野菜を買い込んだらカブが美味しすぎて、多分無くなるまで買いに行き続けるんだろうなぁと思ったり、みーちゃんと私で買い物に出かけたら、置いて行かれたと思って怒ったJが泣いて手をつけられなくなったので、ドラちゃんがお散歩に連れて行ったら1時間以上付き合う羽目になってしまったり、喉の痛みからか、みーちゃんが1日中文句ばっかりだったり、な日曜でした。(長い笑)

 

 

 

自分記録用☞縄跳び610回