ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

みーちゃんの席替え〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

ついに今月を終えると2023年が終わるのですね!はっや!

 

最低気温がマイナスの地域に住んでおります。

この時期は下半身が別物のように冷えている私にとって、裏起毛パンツは必需品です。

が…昨日からどんなに探しても見つかりません😭

あの子達は何処に…

 

あたしゃ冬を越せんよ…

 

と思っていたら、ひっそりと棚の中にありました‼️っしゃ‼️👖

 

 

 

そういえば、先日、みーちゃんの小学校の担任の先生から、最近みーちゃんの発言がキツいことをご連絡いただきました。

 

その日の日記⬇️

https://ayubeer.hatenablog.com/entry/2023/11/22/221628

 

 

本日席替えが行われたそうで、例の男の子とは離れて、みーちゃんは先生の目の前の席で、左右には穏やかな性格の女の子たちとのことで、担任の先生、かなり配慮して下さったんだなぁと思いました😣💦

 

少しでも楽しい学校生活に繋がったらいいなぁと思います!

 

 

 

 

以前の日記でもチラリと書かせていただいたことがあるのですが、私の父の母と父の兄弟2人は、私の父のことが嫌いです。

 

どのくらい嫌いかと言うと、『父が起こした行動のせいで、父の母と兄弟が迷惑を被った。』と、ありもしないことをでっち上げ、それを父の母が私に伝えてくるレベルな程です。

 

 

以上を前提としまして✏️

私はお願い事があり、今日、父の母のお家にお邪魔してきました🏠

父の母は、私のお願いを受け入れてくれたのですが、その後父から着信があり、私のお願いを聞いてくれることになりました。

父的には、父の母から父のあることないことを言われたり、また私に迷惑がかかるんではないか、と配慮してのことだと思います。

 

近々、父の母にお願い事を聞いてもらう必要がなくなったことを伝えにいかなければいけなくなりました😓

 

何事も起きなければいいのですが💧

 

 

 

💕コメント返し💕

 

kiramekituzuri様

 

いつもコメントありがとうございます🩷

 

男の子ってそう言う傾向が強いんですかね?(笑)

いつか、ガチの怪我をするんじゃないか…?ってヒヤヒヤしますよね💦

もうお子さんはそういうことをする年齢ではなく、懐かしい思い出なのでしょうか??

 

私は半分アル中なので、お酒を飲みたい気持ちと、お互いに怪我をしないよう、寝るのを必死に耐えています🤣