ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

休む間もなくあちこちへ〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

ついにドラちゃんがお休みに入りました。ホッ

 

 

そんなわけで観光地としても有名な大きめの公園へ行くことにしました。

が、やはりGW。

駐車場に入れない車が500m以上は並んでいます🚗

どう足掻いても停車出来そうなところがなかったので、違う公園へ。

カゴから出た鳥のようなJの自由さに、父も母も体力がついていきません🤣みーちゃんがついていってくれて助かりました(笑)

 

ある程度散策して満足したのか、車に戻ることができたのでドライブをしていると…Jもみーちゃんも大好きなマクドナルドの近くを通ってしまいました🍟

もちろんドライブスルーしましたとも🤣

チキンタツタのパッケージがコナン君でした♡

ベーコンポテトパイの中身が薄いシチューの味だと感じたのは私だけでしょうか?笑)

 

 

その後はお買い物、私の大好きなパフェ屋さんへ行きましたが、共にどこも混んでいますね〜😅

Jはドラちゃんが在宅していると『お散歩に行ける』と思っているようで、ドラちゃんに休む間を与えず『お父さんとおさんぽにいく』と言い出しました🤣(1時間ほどお散歩していました👣私としてはその間休めるのでありがたいんですが笑)

 

 

 

 

😘コメント返し📝

 

kiramekituzuri様

 

 

いつもコメントありがとうございます🙏

 

早速、そのままのお言葉の通りをみーちゃんに伝えさせてもらいました!

パクリすみません🤣

 

すんなり理解出来ているようで、『どこかに出かけたいから言ったわけじゃないんだ』と言っていました。ただ純粋にスケジュールが知りたかったのかもしれません☺️

このやりとりのおかげで、自分のコミュニケーションの仕方ではわからなかった部分を知ることができました♡

即戦力のアドバイスありがとうございました❣️