ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

まさかの同日検査〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨晩、突然のお誘いでカラオケに行ってきました🎵

 

やらなきゃ行けない仕事たちをほっぽり出して!!!!

ひゃっはー(笑)

 

 

カラオケでランチもしてきましたが、フリードリンクで、人が作ってくれた温かいご飯、スイーツ🍰🍴🍜🍕

自分の食べたい量を、自分のペースで食べられて、後片付けまでしてもらえる、しかも歌いながら🎵カラオケ大好きなので、幸せなひとときでした😆

 

 

 

 

小2みーちゃん、未だに夜のオムツが取れていません。が、明日尿検査があります。

4歳J、当たり前の如く、オムツが取れていません。が、明日尿検査があります。

 

 

みーちゃんの担任の先生には今日、おねしょの件のご連絡はしました☎️

 

 

 

よりによってなんで同じ日なの🤣(笑)

2人の起床時間が違うのでバタバタすることはありませんが、とりあえずトイレに連れて行ってみます😓

 

 

 

 

💚コメント返し📝

 

kiramekituzuri様

 

 

コメントありがとうございます😊

 

『複数のわらじ』、めちゃくちゃカッコいいフレーズです✨

憧れます😍(笑)

 

嫌なこと(身内トラブルに発展しそうな出来事)があったんです😭

早速、ドラちゃんや信頼のおける人たちにも伝えることが出来たので良かったです!

ご心配ありがとうございますm(_ _)m