ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ウーバーイーへ、いーなーい?〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

みーちゃん、朝イチで小児科へ。

通学には差し支えないとのことでしたので、遅刻して学校へ送りました🚗

が、夜になってもなかなか落ち着かず、明日の状態次第で休ませようかと思っています😭

 

 

 

J、突然『ウーバーイーへ、いーなーい?』と言いました。

 

迷探偵ayubeer、悩みに悩んでビビッと来ました🕵️

 

 

『ウーバーイーツでいいんじゃな〜い?』と私が言うと、目をキラっとさせて、『ウーバーイーで、いーなーい?』と言っていました(笑)

 

あと、私の足を『こちょこちょ〜♡』と言い、こちょこちょしてくるようになりました👣(笑)

 

 

 

👻本日のどうでも情報👻

 

食事中、舌の左側👅を思い切り噛んでしまいました😱(ガリっという不穏な音と共に…)

結構な出血をしてしまいましたトホホ🩸

どんだけの食欲なんだか(笑)

 

そのせいでちょっとした事で口の中が痛くて、地味〜にダメージ😂

 

 

 

 

🧡コメント返し💜

 

kiramekituzuri様

 

いつもコメントありがとうございます😊

 

私では気が付かなかった部分を教えていただきありがとうございます!!

目から鱗、ならぬ、目からコンタクトが落ちそうでした(笑)

 

言葉や表現力が増えて、『お母さん、大好き❤』と言ってくれるのがひとつの夢でもあるので、その時を心待ちにしています♪