ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

みーちゃんのアンニュイな1日

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

みーちゃん、様々なバージョンがあるのですが、今日はアンニュイモードでした。

 

『本当はクラスのリーダーやりたかったのに◯◯と◯◯になっちゃって。じゃんけんなんかで決めなきゃ良いのに(涙ぐむ)』

『こんな雨の天気だし、今日は良いことない』

などなど、朝から毒を吐きまくって、背中を丸ませ哀愁を漂わせながら登校していきました(笑)

 

 

 

 

私、夜に久々にやってしまいました…

 

みーちゃんが食事中に汁物をこぼしてしまいました。

その際私が拭いたり片付けたりしていたのですが、みーちゃんに指示しても一向にきちんと動かず、何度説明してもやらないので、私の怒りのスイッチが入ってしまいました…

 

 

これは『教える』ではなく『感情をぶつけただけ』です。

誰のためにも何のためにもなりません。

 

なんて母だよ私は。

 

 

 

明日は優しくしてあげられるかな…

 

 

 

自分記録用☞縄跳び670回