ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

体調不良のみーちゃん、Jはやっぱり甘えん坊

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

昨晩、みーちゃんが異様な眠気を訴え、19時半には就寝。

今朝、咳がありダルそうだったので小学校をおやすみしました💤

 

 

小児科へ行ったら、風邪とのこと。

もし熱が上がったら検査することになりました。

そして夜、お熱が…😭

明日も続く様ならまた行かねばなりません。

明日はJもお休みだから、一緒に連れて行く必要があるのですが、Jは病院が大嫌いで、駐車場に着くだけで泣いちゃうんですよね〜…

待ち時間も待てないし😂

 

Jの通院は、私の中の精神がすり減る行動の中でも上位です…

 

 

 

 

そして、珍しく私もひどい頭痛&肩こりみたいな痛み(T-T)

生理前ならわかるのですが、もう終盤なんだよな〜

若干吐き気も感じるほどだったので、すぐに薬を飲みました💦

 

 

 

🇲🇱Jの発語情報🇲🇱

いつもはみーちゃんの事を『お姉ちゃん』と呼ぶJ。

たどたどしくはありますが、フルネームで呼びました!

 

そして就寝前に、『ねん ねん ころ』と何度も私に言うので、何を伝えたいのか考えたら

 

『💡』

コナン君ばりに閃きました。

 

しばらく前に就寝時に子守唄を歌ったことを言ってたのね!

 

歌いましたよ。3歳6ヶ月にもなるのに(笑)

しかも歌ったのに寝ないってなんなの。

 

 

 

 

自分記録用☞縄跳び601回