ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

朝から事件です

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

朝、私が洗面所へ行った一瞬に事件は起きました。

 

みーちゃん『きゃああああ』

 

私、すぐさま現場へ。

 

 

 

 

なんと窓ガラスが割れていました。

みーちゃん『Jがお尻でドンドンして割っちゃった…』

 

私、白目。

 

現場から2人を離し、ガラスを片付けました…

 

 

もう朝晩は冷える地に住んでいるので、週明け、サッシ屋さんへ連絡してみまふ…

 

 

 

 

今日はみーちゃん&Jを連れて、私の両親宅へ遊びに行ってきました🏠

 

 

 

私の父は私の父の母、父の兄妹と色々あったのですが(ありもしないことをデッチあげられ、全て父が悪いことになっていました。)、結局、私の父の弟の娘さんの披露宴には出席するそうです。

 

私の父は私の母に、『(私の父の母から何をされても)恨めないんだ』と言っていたそうです。

私の父両親は、私の父が小学生だった頃に裁判の末離婚しています。その時代にシングルになること自体かなりリスクがあり、女で一つで三兄弟を育てることは生半可な苦労じゃなかったと思います。

その際に私の父の母と私の父は、相棒のように事業(個人事業主です)も育児(父は次男で、長男は難病、三男とは年齢差があります)も家事もこなしていたそうです。

私の父はその頃を想うと、私の父の母の苦労がわかるからこそ恨めないのだと思います。

 

でも私の母からしたら、今の関係を続けていても父が傷つくだけで、その姿を見ているのが辛い、と。

 

父の娘である私も、辛いです😓

 

 

 

 

 

😖本日のアレレ?情報😯

 

昨日体重を測ったら(数値的に)とんでもないことになっていました。

 

 

『悪夢だったんだよね…?』と思い、今日も測ってみると、いつもの体重でした。

 

昨日小児科で測ったのはなんだったの…?

Jが測った後すぐ乗ったから正確な数値じゃなかった…?

 

 

 

今日は多忙だったので、せっかく3日続いた縄跳びが出来ませんでした😭