ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

初めての運動会

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

みーちゃんの初めての運動会、昨晩の雨で心配していましたが、無事開催されました!

ヒューヒュー👏

 

 

 

かけっこは4位

玉入れは一個も入らず

全員リレーは途中で立ち止まることなくバトンをつなぎました(幼稚園の頃、かけっこの途中で立ち止まった前科あり笑)

 

 

 

私の母がJを預かってくれていたので、ゆっくり観ることができました🥰(ドラちゃんは仕事のため来れず😂)

 

私の幼馴染の子供も同じ小学校に通っているので、幼馴染ご家族と一緒に観覧しました🎵

 

 

 

運動会を終え、みーちゃんと手を繋ぎながら私の両親の家へ向かおうとすると、私の父も観に来ていたようで、みーちゃんを待ってくれていました。

 

『あと5回運動会あるから、1回くらい1位が見てみたいな!おじいちゃんと走る練習だな!』なんて言っていました🏃‍♂️💨

私の幼少期には見せたことのない目尻の下がった笑顔で(笑)

 

 

 

頑張りました🏳️‍🌈

お昼はみーちゃんもJも大好物のマックⓂ️🍟にしました☺️

11時頃にマックに行ったら、すでに5、6組待ち!!

ひえ〜〜店員さんお疲れ様です🙏

 

 

 

 

 

私の実家でみんなでマックを食べたのですが、父と母は私とみーちゃんにあわびとプレスバターサンド(めっちゃ美味しいのでぜひ一度ご賞味あれ)を用意してくれていたようです🤤❤️

昼からなんて贅沢な(笑)

いつまで経っても親は子供を想うんですね☺️