ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

慌ただしい1日

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

今日はいつもよりあれこれご飯を作ったり、家族全員であちこち出掛けて慌ただしい1日でした。

 

 

 

まずはJの大好きな曲『おにのパンツ』、『かにのおじさん』、『かっぱなにさま?かっぱさま!』等が収録されてあるおかあさんといっしょのDVDを返し、同じものをまた借りたり(笑)

先日購入したプレスバターサンドを再度購入しに行ったり。

突然やってきた生理様のため、ドラストに行ったり。(いらぬ報告笑)

 

 

そしてスーパーに行ったのですが、2歳11ヶ月にしてスーパーでは初めて子供用のカートに乗らず店内を初歩きしたJ✨キラっキラの瞳👀✨で大暴走、親クタクタ😵

ドラちゃんがいない時はカートに乗せないと無理だな、と思いました(笑)

 

Jより明らかに小さな子が、親御さんに手を引かれて大人しく買い物している姿を見かけては、心の中でその子に拍手喝采しています👏

 

 

 

 

ドラちゃんが夕方に『今日は怒ったりせず、平和な1日だね!』と言っていまして、私も『そうだね!』なんて答えていました。

 

 

するとどうでしょう。

夜、ドラちゃん、しっかりバッチリみーちゃんに怒っていましたとも😂

 

 

 

一筋縄では終わらない我が家です🏠

 

 

 

 

 

✌️〜本日の小ネタ〜✌️

 

 

買い物先で、Jが単独通所している療育先の先生に会う、と言う出来事が起きました😄

 

普段会える場所以外では会えない人にイレギュラーなタイミングで会えると、何故か得した気持ちになるのは私だけでしょうか(笑)

 

(あ、でも今日会った先生は、以前私が働いていた職場で少しだけ一緒に働いた経験があるんですが、その時はずいぶんな裏切りをしてくれた人なんです笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後に、コメントを下さった風花猫様🐈‍⬛へ

 

以前コメントを下さったのに、お返事もせず申し訳ございませんm(_ _)m

なにしろコメントすると『ログインして下さい』と表記されてしまいまして…

ですので、こちらに書かせていただきます。

 

わざわざ入力方法を教えて頂きましてありがとうございます!!!💕

女神様なのかな…?

試行錯誤チャレンジしてみます☺️

見映えしないブログですが、もし宜しければ今後もお付き合いいただけましたら幸いです。