ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

どうなる運動会!

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

我が家のご近所さんには、何やら怪しげなご家庭があります。

 

たまに書類を持った怖い雰囲気のスーツを着た男性が来たり、過去には警察も来て玄関先で口論していたり、となかなかクセ強なご近所さんなのです(笑)

 

 

庭の雑草抜きをしていたayubeer。

クセ強ご近所さんである中年男性がお子さんを抱っこしていて、お子さんが私に向かって手を振ってくれたので笑顔で手を振り返すと、男性が『こんにちは』と言ってきたのです…!

 

今まで挨拶どころか目さえ合わせてくれなかったのに!

子供の力は絶大ですね👦(笑)

 

 

 

 

 

 

 

明日はみーちゃんの小学校入学後、初の運動会の日なのですが、今晩雨が降るそうで…☔️

 

夜中には雨は上がるようですが、朝のグラウンドの状態がどうなのか😭

練習を頑張った子供達には、いいコンディションで本番に臨んでもらいたいものです😭

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも、夜に洗濯を行います。

さて、干そうか。と洗濯機を開けて事件発覚…

 

 

皆さん一度はご経験のアレです。

 

そう、ティッシュ

 

 

洗い終えた洗濯物についたティッシュって取れづらいんですよね…

一日の終わりになんて仕打ちなのこれ…😇

 

 

おそらくティッシュを捨て忘れたであろうみーちゃんに、狼のように吠えてしまいました…(結構な雨降りで、窓は閉まっています🙏💦)

 

 

自己嫌悪😭

 

 

眠った後のみーちゃんに謝りました😔