ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

Jのファーストキス💋

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

ここ数日、PMSなのか尋常じゃない感情の起伏の激しさがあります。

 

突然スイッチが入ったように負の感情が爆発するんですよね。

(本当に子供には申し訳なく思います😢)

 

 

 

 

さて本日は、みーちゃん&Jを連れ、ママ友さん宅へお邪魔してきました🏠

 

 

今まで私の日記に幾度となく登場しているママ友さんです(笑)

 

 

 

 

ママ友さんの長男君(小1)とみーちゃん(小1)がトイレに入ってキャッキャと騒いでいます。

 

君たち個室でなにしとんねん(笑)

本当に子供って狭い場所が好きですよね🤣

 

 

 

J(3歳自閉症、軽度の知的障害)が廊下をスタタと何かを喋りながら走っていると、次男君(2歳自閉症疑い)がその後を追いかけてキャッキャ。

 

 

Jはようやく最近子供に対して興味を示すようになったのですが、次男君が追いかけて来ても、関わろうとはしませんが楽しそうに遊んでいました。

 

なにより衝撃だったのは、次男君の名前をたどたどしく呼び、『ちゅー😗』と言ってチューしていた事です‼️

 

 

家族以外では、ファーストキスかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

みーちゃん、帰り際に『明日も長男君のお家で遊びたーい❤️』

 

(子供のこう言う空気を読まない発言、冷や汗かきますよね笑)

 

 

 

 

ママ友さんに何度か違うベクトルから確認した結果、明日も会うことになりました(笑)

 

 

 

 

 

帰宅した時に、みーちゃんが『あー!!!!!』と奇声を上げました。

 

『どうしたの?』と私が聞くと、『J、長男君家のおもちゃ持って帰ってきてる!!』

 

 

 

 

 

 

 

私、ちーーーーーん😇

(この後ママ友さんに謝罪のLINEを送りました。)

 

 

 

 

 

〜本日のどうでも情報〜

 

2週間以上前に、ヘアカラーをパステルピンクにしました。

 

色落ちしてきて、金髪に近づいている部分と茶色っぽく変化している部分があります。

 

 

さて、次はどうしたものか。