ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

3月は別れの季節〜乳首をつままれる〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

本日はママ友さん一家(ママ友さん、長男君6歳、次男君2歳)が我が家に遊びに来てくれました🏠

 

 

 

 

以前は子供には全く興味を示さなかったJが、ママ友さんの長男君の名前(正しい名称では呼べていないけど)を呼び、『あぼ(遊ぼう)』と何度も言いました!

 

 

 

その上、数日前からみーちゃんの名前を呼ぶようになりました!(これも正しい名称では呼べていないけど、以前は呼ぼうともしていなかったので、めちゃくちゃ大きな一歩!)

 

 

 

 

 

 

Jの事情を知るママ友さんも、この成長にはグッと来て喜んでくれました☺️

 

 

 

 

 

ママ友さんの息子君たちは、何度も遊んでいるるので、私にも懐いてくれています。

 

 

 

 

卒乳間近の次男君が私に抱っこを求めていたので抱っこをすると、乳首をつままれました(笑)

個人的にめっちゃ面白くて笑ってしまいました😆まだおっぱいに執着があるんでしょうね。

 

 

 

 

 

明日で単独通所の児童発達支援センターのラストの通所となります!

交換ノートのやり取りも最後…。

先生からのメッセージにグッと来てしまいました…

私も感謝を伝えるべく、ラストメッセージを書

きました🖋❤️

 

ママ友さんの次男君もJ同様、発語の発達がゆっくりで自閉症と診断を受けており、ママ友さんから相談を受けた時にこちらの児童発達支援センターをお勧めしました。

Jの退所後、通所予定なのです。

 

 

 

別れがあれば出会いがある!!!

 

 

 

 

 

😭ここ数日の困ったこと😭

 

Jが『グチュグチュペー』にハマってしまい、床にもおもちゃにもヨダレをペーとしてしまっています…