ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

1時間かけて打ち込んだ文章が消えて打ち直しました

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

ayubeerは今、大変がっかりしております。

 

本日の日記の打ち込みが佳境を迎えたところで、ほぼ全てを消してしまったからですちーん…

 

 

 

ですので、大変簡潔に書かせていただきます。

一部、食事中の方や汚い話が苦手な方は閲覧注意ですm(_ _)m

 

 

 

 

①J、酷い咳で朝6時起床。咳のせいで嘔吐する。

その後、珍しく寝ている間にウンチをしていたので取り替えたら、私の布団についていました…

 

 

 

 

②本調子ではないJ。珍しく2時間以上お昼寝後、体調が回復に向かう‼️

夜ご飯も食べるようになり、キャッキャと遊ぶようになる!

 

 

 

ここが皆様に見ていただきたかった…

③苦手なママ友さん(相手を値踏みするタイプで、口軽めの噂好き。)からLINEが来る。(LINEが来たことなんて今まで2回もある…?レベル)

 

のらりくらりかわしていたのに、Jの進路先を聞かれる。

仕方なく、『親くらいにしか言ってなくて、誰にも言うつもりはないけど』と前置きした上で、春から児童発達支援センターに通所する話をしました。

『これを言ったら引いてくれるよね♫』と思っていた私は甘かった。

 

更に『J君になんかひっかかる部分でも?見た感ではそんな感じもなかったけど💦』とLINEが。

 

 

 

もう色々感情を飛び越えて、驚きですよね(笑)

 

相手を思い合うための会話ではなく、純粋に興味ですよね。

 

『面白いもの見たさ』が、ありありと伝わって来ます。

 

 

 

私『言えないことばっかりなんだ〜(笑)ごめんね〜‼️』

 

 

ママ友さん『そうなんだね……なんか色々聞いちゃってごめんね』

 

 

 

ふううううううううううう

めっちゃ謎の達成感(笑)

 

療育手帳の取得のために、児童相談所に連絡した話しややり取りを打ち込むのが、どうでも良くなるくらい心のHPすり減りました(笑)