ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

本日の日記、あれ?日明けちゃった

皆様ごきげんよう

そして本日も、かんぱーい🍺

祝日でしたがどんな1日をお過ごしでしたか?

ayubeerはというもの、みーちゃん&Jを引き連れてゲーセンへ行ってまいりました。

ゲーセンの機械を、みーちゃんは勿論のこと、Jも『お金を入れると動く』とわかっているようで、私のカバンを開け、財布を出そうとしてきます。ヤ◯ザよりタチが悪い(笑)で、結局なすがままされるがまま色々なゲームをしてきましたとさ。

そしてあちこち動き回った後、お楽しみのランチターイム!!!

ケンタッキーに〜

おいなりさんに〜

炊飯器で作ったピラフに〜

子供の残したパンに〜

 

ってさ、アホなの私は。食べ過ぎやんか。しかも全くバランス合ってないやん。

3食おやつ晩酌付き生活。痩せる要素皆無🐷(笑)ま、でもストレス溜まるよりはいい、、、よね、、、、?(お腹周りに浮き輪つけといて、言い訳だけはスラスラ出てくる)