ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

昨日の反省が全く活かされていない本日の日記

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日は『昨日の反省が全く活かされていない本日の日記』を書かせていただきます。

 

昨日、みーちゃんとJが新しく購入したおもちゃを巡って何度も喧嘩したと言うお話を書いたと思うのですが

 

昨日の日記↓

https://ayubeer.hatenablog.com/entry/2022/11/13/211910

 

玉が転がるおもちゃなので、玉の取り合いを避けるために玉のみを購入してこよう、とドラちゃんと話し合い、早速行ってきました(すぐやる課です)

2日連続おもちゃ屋さんへ行く人って、日本で何人くらいいるんだろう(意外と、親あるあるなのかな笑)

 

で、購入した商品はこちらです。

https://www.segatoys.co.jp/toy/5936

 

 

幼稚園から帰宅後、玉が増えていることに早速気づき目をキラキラさせるみーちゃん。

(子供って、こういう時の気付くスピードえぐくないですか?コソコソ甘いもの食べた後に子供と喋ったら『ママいい匂いする💕』とか)

 

 

最初は良かったのよ。最初は。

でもやっぱり自分の遊び方と、Jの遊び方が違うし、新しいものは独占したいし(ジャイアン気質)で、またJにやり始めちゃった。

『邪魔!』『あっち行って!』『バカアホ!』

それに加えて暴力。

 

ayubeer、やはり耐えられずみーちゃんへ怒鳴り散らしてしまいました。声量はおそらくテレビだと1000くらいかな(てへぺろ←可愛くない)

みーちゃん、目が腫れるくらい泣いて、エホエホ咳までして…もう私はアホかと…

 

昨日の反省が全く活かされていないですよね。

 

明日のお弁当は好物入れよ。

 

 

さて、今日椎茸を切ろうとしたら、なんとハート型のがありました❤️

かわええ…

それをドラちゃんに伝えたところ

 

 

あ、、、電話中、、、、

 

いい大人が小っ恥ずかしい…

 

そんな本日でした。