ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

朝イチのパワーワード〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

みーちゃん、朝一番から『喉が痛い…』と言うパワーワードが炸裂し、母の嫌な予感が止まりませんでした。

児童発達支援センターへ行き渋り、泣くJをお見送りし、みーちゃんと小児科へ🏥

 

朝一番にはなかった微熱と、『だるくなってきた』との発言💦

 

検査の結果、溶連菌でした😭

 

3連休はみーちゃんの楽しい予定をたくさん入れていたので、なんてタイミングなんだ🙀と不憫になりました😢

ですので、みーちゃんの好きなおやつや果物を買い込み、DVDもレンタルして来ました。

 

 

でも、良いこともありました🎵

夜に、私の両親がみーちゃんにお誕生日プレゼントとシュークリームを持ってきてくれました。

そしてみーちゃんも私の父にバレンタインのチョコを渡すことが出来ました🍫(その時の私の父の悦びようったら…笑)

 

 

 

kiramekituzuri様!

連日のJの発語にコメント下さりありがとうございます😊今日もありましたので、もしよろしければご覧ください↓

 

 

おやつ後のJに『手を洗いに行こう』と言うと、『イヤだ。今お菓子食べてたから』と言いました!(◎_◎;)