ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小2娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症4歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

自宅に帰りたがらない病のJ

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨晩からみーちゃんが私の両親宅へとお泊まりに行っているので、Jと子育て支援センターへ遊びに行ってきました🎵

先月ぶりだったので、Jはウキウキで楽しんでいました☺️他にどなたもいらっしゃらず、貸切状態だったので、先生とお話出来て良かったです🤣

 

その後は自宅に帰りたがる訳もなく、ドライブ後、コンビニに寄りJが好きそうなラスクを買おうとレジへ向かったところ、グミを差し出してきました(笑)でもグミのおかげですんなり自宅に戻ることが出来ました😭

 

昼食後はドラちゃんをお迎えに行き、自宅のドアに入ることは出来たものの今度は玄関で靴を脱ぎたがらず泣き叫び続けました…

↑こうなるとオヤツだろうが好きな番組をかけようがどうにもなりません。

仕方がないのでドラちゃんはお散歩に行ける準備をして、即Jと出かけて行きました😂

(1時間以上帰ってきませんでした笑)

 

 

新玉ねぎとひき肉でカレー味の春巻きを作ってみたところ、偏食のみーちゃん&Jが食べていたので嬉しかったです♪

(ドラちゃんは1人でかなりの量を食べていました。明日も食べる予定だったんだけどそれは言っていません笑)

 

 

今日、数ヶ月ぶりに、私の実家に弟と子供が遊びに来ています🏠

年末年始に弟が私に対して不義理な事をしたので、正直あまり会いたいとは思えないのですが、どんな顔をして会おうか考え中です(笑)