ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

小さなリベンジを果たした1日〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日はリベンジを果たした1日でした🎵

 

先日Jの多動と癇癪により買えなかったアットコスメ様にてお買い物✨

日用品の購入や、みーちゃんと絵本を楽しみました📕

昨日眼科に行ったのですが、目薬でayubeerの瞳孔が開いていたため運転が出来ず、みーちゃんが行きたかったお寿司🍣も今日は果たすことが出来ました☺️

 

みーちゃんの大好きなフライドポテトも大盛りで、スイーツも忘れずに(笑)子供サイズのお寿司がある店舗へ行ったので、食べやすかったのか珍しく数皿食べていました🍣

 

 

夜はJが大暴れ😇

Jの観たいDVDがあったのですが、私はそれが何かわからず、あれやこれや提示しても違うようで癇癪を起こし始めました。

泣き始めて、私が何を言っても無双状態🤣

 

 

 

 

 

⚠️ここからは不快に思われるかもしれない部分がありますので閲覧注意です⚠️

 

 

そのうち私も限界を迎えました。

 

1週間以上ワンオペ育児が続いているプラス、子供が冬休みだった期間もあり、ドラちゃんが育児に関われない分、もう少し歩み寄った発言をして欲しいと言う私のわがままもあり、なんかもう感情が抑えられなくなりました。

 

 

気づいたら、家事をしながらブツクサ不満をつぶやく自分。

就寝前も、Jの『眠る寸前まで続く私に求める言葉たち』にいつものように付き合えませんでした。

 

 

子供の前で何やってんだか💧

 

 

 

不快に思われた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありません🙇

 

 

 

💛コメント返し💛

 

kiramekituzuri様

 

 

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

ある日突然視界が変わったら恐怖でしかありませんね…

『ストレスは万病の元』とは本当に良く言ったものですね。危険を感知しすぐに眼科に行って下さって良かった…😭

瞳孔が開いたままな状態なのですね😭健康は当たり前ではありませんね!

これからもお体を大切になさってください!