ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

J久々のゲーセン〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

みーちゃんのお熱はすっかり下がり、喉も昨日ほどの痛みではないとのことで、食欲も少し取り戻し、少しだけ安心しました。

 

 

行ったらあちこち行ってしまい、帰りたがらないのはわかっていましたが、久々にJとゲームセンターへ行って来ました。(発達障害あるあるなのかもしれませんが、どうしても外出先の幅が狭まってしまい、ほぼ児童発達支援センターの行き来のみになってしまいがちです。)

 

Jの思う通りにゲームをやってみたところ、過去1の金額になりました🤣

自分へのご褒美に、ガチャガチャのたべっ子どうぶつの缶バッチもちゃっかりゲットしました😎✌️

 

やはり『もうおしまいだから車行こうね』の言葉には『嫌だ!』となったものの、『抱っこ!』と言ったのですんなり駐車場まで行くことが出来ました😌

 

 

 

来月4歳になるJですが、1ミクロンもトイトレが進んでいません。

なのに今日、私が洗面所へ向かうと、Jが洗面所の隣にあるトイレに行き、知らないうちに1人で便座に座っていました(笑)

 

トイレは成功していなかったものの、いつもどんなに誘ってもトイレには行かないので、全然ヨシです👌🤣

 

 

💗コメント返し📝

 

kiramekituzuri様

 

コメントありがとうございます😊

成長の波の激しさに驚いています!!

まさか『手を洗いに行かない理由』を面白い言い回しで伝えてくるなんて(笑)

最近は、みーちゃんの発言をJが必ず模倣して、みーちゃんが『真似しないで💢!!』と怒る無限ループに入っております🤣