ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

のんびりみーちゃん

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

みーちゃんの激しい鼻詰まりと、少し咳がありましたので無理せず休ませることにしました。

普段はJの観たい番組が永遠にかかっている我が家ですので、今日はみーちゃんがのんびりテレビ鑑賞をすることが出来て良かったです☺️

少し気持ちものんびり出来たかな??

 

私がみーちゃんに、『今日はみーちゃん沢山好きな番組観られたから、Jが帰ってきたら、見せてあげてね』と言った直後から、Jに文句を言っていましたけど(笑)

 

 

 

夕食時、私の右目の一部が見えなくなるタイミングがありました👀一部が見えなくなった後はチカチカして、症状は治りました。

1月も右目の一部が見えなくなったことがあったので、そろそろ脳神経外科にお世話にならねばはらないかもしれません。

 

 

 

 

さて、昨日Jの児童発達支援センターのママ友さんとLINE交換しましたが、トントンとランチへ行くことが決まりそうです💕

 

みーちゃんの学年のママ友さんは複数いますが、Jの児童発達支援センターでは皆無ですし、障がい児の親御さんとお知り合いになれたので、とても楽しみです☺️