ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

のんびりみーちゃん再び

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

みーちゃん、すこぶる元気なのですが鼻水と咳があるので今日も休むことにしました。

どのくらい元気かと言いますと、Jに怒鳴り散らしたり、私に文句ばかり言います(笑)

 

 

先日作った私のメガネが出来上がったので取りに行ってきました👓🎵

暖かくて春を感じました🌸強風で吹っ飛びそうになりましたが(笑)

視力の確認をするため、コンタクトを外していく必要があるのですが、めちゃくちゃ強い近視なのでメガネをすると目が小さくなるんです👀💦それがとても嫌&恥ずかしいんです🫣

 

メガネ姿とコンタクト姿だと、似合うファッションも変わりますよね。しかも目が小さいし…←大事なことなので2回言いました(笑)

いつか強い近視のレンズでも目が小さくならないものが流通される日が来るといいなぁ

 

 

 

Jの先生とは日々連絡帳でのやり取りがあります。その中の先生からの一つを書かせて頂こうと思います。

先日、Jのクラスで紙吹雪をやったのですが、先生方が紙吹雪を上からヒラヒラさせると、Jの姿がまるで舞台俳優さんのようだったそうです🤣

↑こちらを記入したのが若い男性の担任の先生で、普段静かで穏やかで全然そんなこと言わなさそうなのに、ギャップでめちゃめちゃ面白かったです(笑)

 

 

 

ブログを始めてから、文字にすることの難しさと楽しさを感じます。

でも断然楽しさの方が優っていて、それが故に連絡帳でのやり取りをすることもとても楽しくなりました☺️

いつも読んでくださる皆様には感謝しかありませんm(_ _)m

今後とも精神不安定なワタクシですが、お付き合いいただけましたら幸いです💕