ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

みーちゃんの誕生日プレゼント🎁

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日は、みーちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ってきました!

Jはドラちゃんとお留守番です。

 

元々はレゴが欲しいと言っていたはずなのですが、おもちゃ屋さんで、開けると光るコンパクトや、触るとお話しするお人形を見て、心変わりしたようです🤣女子だな(笑)

最終的には触るとお話しするお人形になりました☺️

 

その後はケーキ屋さんへ行ってきました🍰

(美味しかったです🤤いちぢくのバターサンドとチョコケーキを食べて、見事カロリーオーバーです🍰ドラちゃんからショートケーキも貰いま…以下略)

 

先日、ドラちゃんがお仕事になってしまったため、みーちゃんと私で行くはずだった催し物がいけなくなりそうと書かせていただいたその後ですが、本日ドラちゃんが私の両親にお願いして、Jを預かってもらうことを承諾してくれました☺️

 

〜ブラックモードayubeer〜

金曜はドラちゃんの妹さんに頼むとか啖呵切って私に怒ってたくせに😑結局はこういうことかよ😑けっ😑

 

 

 

階段を登るときに滑って、口を打ちつけてしまったJ💦驚きと痛みでしばらく泣き続けていました💦最後の方は嘘泣きして、何故かマスクを着けていました(笑)

 

口から多少出血はあったものの、食べ物も食べられている様子で一安心です。

 

 

そして、ドラちゃんがJの大の苦手な散髪をしました💈✂️

私は壊滅的にセンスがないのでやれません(笑)

いつも泣き叫びながらチョキチョキするのですが、回を重ねるごとに泣くレベルが落ち着いてきているように思います☺️

いつかドラちゃんの通う理髪店へ行けるようになるかな🎵