ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

いい大人がアホになる

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

2週間以上前に、ネイビーカラーの髪色にした私。現在ネイビーは見る影もなく、緑っぽい金髪へと変貌を遂げました(笑)

次は何色にしようかな〜🎵

ブリーチ剤購入してきましたニヤリ😎

 

 

今度みーちゃんと一緒に行く催し事が開催される会場まで、予行練習を兼ねてドライブして来ました🚙

ゴリッゴリの地元民なのに土地勘があまりにもなさすぎて自分でも呆れます😂

なーんも考えないで生きて来たツケが、出産後に回って来ています(笑)

 

私の住む地域は、今日は本当に暖かくて、気持ちが良かったです🌸

 

 

 

皆様は推しがいらっしゃいますでしょうか?

本日たまたま私の推しの写真が見つかりまして…

 

『やっば!!!!!かっこよ!!!バッカじゃないの!?!!』(注意⚠️1人で大声で喋っています笑)

と、何度もいい大人がぐへへな顔で喋っている様は側から見たら変態そのものですね(笑)

 

 

 

✴️久方ぶりのJの発語情報✴️

 

私にみて欲しい方向を指差し、『ねえねえ、見てみて』。私が『どうしたの?』とそこを見ると『行き止まり(壁のこと)』。

 

私が『今日は(児童発達支援センターで)何して来たの?』と聞くと、しばらく考えた後『楽器遊びして来た』。予定表を見るとガチでした!!(◎_◎;)