ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

外出先に困った日

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日はみーちゃん&Jがお休みと言うこともあり、出かけ先に切実に困っていました😅

 

『Jはどこに外出しても絶対に暴れる』と言うことをわかりながらも、覚悟を決めディスカウントショップへ行くことにしました。

案の定、ガチャポンコーナーやらエレベーター🛗やら店内をしばらくあちこち徘徊し、私は瞬足でカゴに商品を入れ会計を済ませました。

でもまだ店内を徘徊したいようで、かなり大声で泣き叫んでしまいましたが、スマホやおやつで釣り(全然釣れなかった😓)強引に車へ押し込みました🚙

他の方の視線が痛かったです🙈💦

 

 

当然自宅に帰りたがるはずもなく、冬空の下、あてもなくドライブしてきましたとさ🚙🤣

 

 

夜にお仕事から帰宅したドラちゃん。

今日の晩御飯は彼の中でアタリだったのか、『うま!!✨』と言いながらどんぶり2杯のシチューと、お茶碗パンパンの白米2膳、ひき肉とピーマンの中華炒めどんぶり1杯、大葉のきゅうりの酢の物どんぶり半分、味玉2つ、バレンタインのトリュフを平らげていました(笑)

 

どんだけ食うねん🤣

 

でも『美味しい』と言って食べてくれると作り甲斐がありますね💪☺️