ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

Jの偏食😭

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

夜中、みーちゃんのキックやローリングアタック(寝相の悪さ)に目覚め、Jの突然の叫び声に驚いて目覚め、極め付けはドラちゃんのいびきで、私は限界を迎えキレました。

そんな悪魔のような夜を越え、朝を迎えたayubeerです(笑)

 

 

 

Jは元々偏食、そして一度に量を食べられない(集中出来ない)のですが、ここ数日、特に偏食に困っています😞

 

 

主に、白米と海苔とチョコパンしか手をつけません😭あとお菓子!!!!!

 

唐揚げを作っても、カリカリ食感が好きなのでレンコンのパリパリ揚げを作っても、煮物を作ってもダメ…

 

 

体が心配だーー

 

 

 

さて、みーちゃんは小学校から帰宅後、ドラちゃんとデートに行きました🎵

 

 

結果、3日連続同じお店でソフトクリーム🍦を食べたようです(笑)

1日目☞私の両親たちと

2日目☞我々家族みんなで

3日目☞ドラちゃんと

 

 

6歳にして常連のお店が出来そうです(笑)