ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ドラちゃんday

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

本日はドラちゃんdayでした。

 

メガネが壊れたとのことで購入👓と、床屋さんへいく予定でした💈💇‍♀️

その予定をどのようにこなしていくかのミーティングを昨日行ったのですが、私の言い方が悪いだのと怒られてしまい、私もドラちゃんの言い方を許せず、それ以上話せないまま今日を迎えました。

 

 

今朝床屋さんの予約をし、家族全員で出発し、ドラちゃんを床屋さんに送り、私はみーちゃんとJを連れて、私の父の母の家へ🏠

その後ドラちゃんをお迎えしに行き、眼鏡屋さんへ👓

Jにはスマホの動画を見せて、みーちゃんは子供が遊べるエリアがあったのでそこを利用させてもらいながら待ちました👓

 

途中ドラちゃんが私に眼鏡を選んで欲しそうだったのですが、Jが他の方にご迷惑をかける行動をしないか気が気でない私はそれどころではありません😕

動画に夢中になる隙を狙って、瞬時に選びました🤣👓

私がこんな状態の時に、ドラちゃんが店員さんと楽しそうに雑談しているのが耳に入るとイライラしてしまうのは心が狭い証拠ですね🤣(笑)

 

その後大好きなパフェ屋さんに連れて行ってくれたのでヨシとします🍧←上から目線(笑)

そして子供達を連れて1時間程外出してくれ、1人タイムを作ってくれたのでヨシとします🚙←やはり上から〜(笑)