ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

Jのそり遠足〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

さて、本日はJのそり遠足がありました🛷みーちゃんも一緒に参加です🎵

 

自家用車で通所バスの後ろをついて行ったので、無事に現地に到着することができました🤣

 

 

J、開始3分で利用できるエリア外に脱走してしまい、何を言っても『いーやーだ!』と言い、雪の上にダイブして言うことを聞いてくれません。

『もしかして早めに帰宅しなくちゃダメかな…』と思い始めた頃、担任の先生(ヒーロー🦸)が登場しました。

颯爽とJをそり乗り場に誘導しつつ、危険なことから回避してくれたり。『僕、しばらく相手しますのでお姉ちゃんと遊んで下さい☺️』と言ってくださり、私はみーちゃんと雪遊びをしたり。私のトイレの間もJの相手をしてくださったり。最後には『おやつ探しゲーム』をして、Jの大好きなマーブルチョコをゲットしたので、自家用車まで誘導できました🚙

それからほぼ最後まで(なんなら自家用車にそりを運んでくれるところまで)相手をして下さいました😭

神だこの先生…🦸

 

 

帰宅しようと発進したら逆方向だったことはここだけの秘密です㊙️どんどん山道に進んでいくので、みーちゃんと『なんか…方向違うよね…?』と相談しました(笑)

 

 

 

😍コメント返し😍

 

kiramekituzuri様

 

いつもコメントありがとうございます😊

 

推しの沢山いる生活、幸せ満タンですねー💖

頑張れますね🎵

 

ワンオペの衝撃は経験者にしかわかりませんよね😭だからこそもっと『歩み寄ってますよ』的なアピールだけでもして欲しいんですがね…

で、今日も今日とて『物の説明する順序』についてご指摘を受けましたよ😑(また愚痴笑)

 

本日そり遠足でしたが、神担任様✨のおかげでなんとか最後まで参加できました😭もうほんとになんかいいお酒ご馳走したい気持ちです🥃(笑)

朝から心拍数が高めになるほど不安でした🤣

ご心配していただきありがとうごさいました🩷