ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

ついに明日🛷〜閲覧注意部分あります⚠️〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

つ、つ、ついに明日はJのそり遠足です🛷

Jにとって初めてのスキー場体験になるので、担任の先生と統括する先生にも懸念点があることを伝えておきました。

そして私は無事スキー場に辿り着くのか🤣

 

 

 

ここからは犬も食わぬ夫婦のいざこざのお話ですので閲覧注意です⚠️

 

 

 

 

 

ドラちゃんのお仕事はギリギリでなければ予定がわかりません。

案の定、聞いていたお仕事の予定が、ギリギリになり変更になりました。具体的にはお休みが少なくなった、という話です。

 

正直家族的には残念な気持ちです。

私の態度が電話であらわだったのか、ドラちゃんがキレました。

『俺だって好きでそうなったわけじゃないのに、居た堪れなくなる』と、、

(まあ確かに)と心の中では思いましたが、じゃあ普段ワンオペの私の心はどこに行けばいいんだああああああああああ

 

(『そんなことくらい我慢しろよ』『なんで夫のタイミングも考えずにそんなこと言うんだよ』とお思いの皆様、本当にその通りです。私が甘ちゃんなのですm(_ _)m)

 

 

 

言い方も言ったタイミングも悪かったんでしょうね。

 

 

面白くもないお話、聞いてくださり感謝いたします☺️

 

 

 

 

お話の急な路線変更ですが、ワタクシ最近『推し』がおりまして…

 

ドキがムネムネする程ハマっております💖

 

ポジティブになれますね!✨

皆様は『推し』、いらっしゃいますか?