ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

方向音痴炸裂〜コメント返し〜

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

昨日の繰り返しになりますが、今度Jのそり遠足で行くスキー場を今日も探しに行きましたが結局見つけられませんでした😹(方向音痴炸裂)

 

そんなわけで児童発達支援センターへ連絡をし、当日バスの後ろを車で走ってついて行くことになりました🚌

 

そしてその日に使用するウェアも無事ゲット👖😆ワークマンってお仕事される方向けかと思っていましたが、日常で着れるデザインのお洋服がたんまりとありました!✨

男女兼用サイズのものを購入しました!(何故女性向けのボトムスって股上が浅いものが多いのかしら)

 

 

✨久々のJの発語情報✨

 

就寝前に『雪遊び やった』『ブルーベリージャム 食べた』(実際に今日児童発達支援センターでやったこと)

『みかん つぶした』(以前児童発達支援センターでやったこと)

 

を私に伝えました。

 

 

 

❤️‍🔥コメント返し❤️‍🔥

 

kiramekituzuri様

 

コメントありがとうございます🎵

ウェア、本日無事購入しました👏

一つ持っていると何かと安心ですよね!

アドバイスしていただきありがとうございました☺️

 

お母様のヘルペスは少しづつ良くなっているんですね✨私も着実に回復しています❤️‍🩹ご心配ありがとうございます😊