ayubeerの日記

アルコール大好き女🍺が子供の話(永遠に喋ってる小1娘🧒&児童発達支援センターへ通う甘えん坊の軽度の知的障害を持つ自閉症3歳息子👦)やら年の差夫の話やら趣味の話💅💇‍♀️🍰を好き勝手に書き綴ったブログです。

閲覧注意⚠️短い愚痴

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

開口一番、失礼いたします🙇‍♂️

 

 

こんちくしょーめ!!!!

ふがふが

あたしゃー怒ってんだよ!!!!

 

 

 

 

短い日記となりますが、平たく言うとただの愚痴ですので閲覧注意です⚠️

 

 

 

 

 

 

ドラちゃんめ!!!

一本前の日記で、ドカ雪のため、子供達が寝た後に雪かきをすると言う話を書かせていただきました。

が、いざ雪かきのタイミングになっても彼はやっては来ませんでした😇

 

 

 

 

子供と一緒に寝てどうすんだ!!!

あんたは戦力だろうがああああああああ!!!!

 

 

と、22時に重ための雪かきをしながら心の中で叫びましたとさ(笑)

 

 

頑張った後のアルコールは美味しい😋🍺